

ちょいデコなリューリ。

今日は久々に良い天気でしたねー!
朝から美容院に行ってきたのですが、道中の空気が気持ちよかったです♪

そんなわけで、今日はリューリ。

DSC01229.jpg

カスタム…まではいかないのですが、ちょっとデコってみました♪
ネイル用のラインストーンです。

DSC01230.jpg

アップにするとこんな感じ。
ちょっとデコりすぎたかな??
両側だとバランスが難しくて、片側しかやってません。

DSC01239.jpg

空をバックに。
カエルなのに絵になるなー(笑)

DSC01240.jpg

何を思っているのかな…?

リューリの飴みたいな透明感が大好きです。

Leave a comment

Private :

Comments

デコカエルかわいいですね。
片目だけのほうがおしゃれでグー(昭和?)です。
このカエルもっていないのですが、初めてかわいいと思いました。
Posted at 2011.11.13 (06:23) by blissherb (URL) | [編集]
リューリちゃん可愛いお洋服着せてもらって嬉しそう♪
ちょいデコがなんともキュート^^(キャー瞳がある♡)
空を見上げるリューリ・・・素敵な写真が撮れましたね!!
ほんと絵になるーー
Posted at 2011.11.13 (08:34) by ちー (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございまーす!
片側だけでもオシャレってことなんで、このままにします♪
ワンダーフロッグ、のっぺりしたお顔が可愛いですよ!!
(と誘惑してみます・笑)
Posted at 2011.11.13 (23:17) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
嬉しそうに見えますか?良かった♪
着ているワンピースはドールショウで購入しました。

結構絵になってビックリしました。
ブライスやmomokoより写真撮りやすいですね(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
Posted at 2011.11.13 (23:21) by ao* (URL) | [編集]
最後のお写真、ポストカードみたいに素敵です!
ワンダって絵になるんですねー
またストールがいい味だしてます。
瞳にキラキラのストーンすごく可愛いです♪
Posted at 2011.11.14 (15:49) by コズミ (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございます~!
ホント、絵になるカエルです(笑)
ストールは、ワンピがノースリーブで寒そうだったので巻いてみたのですが、
いい感じに撮れたかなと思います♪
デコもほめていただきありがとうございます!
Posted at 2011.11.15 (15:58) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
