第四回きのこまつり in ワンダショップ

ワンダネタ続きですが。
最近お人形を構えてないので…>< 来週はガッツリ遊ぼうと思います。

さてさて、現在ワンダショップさんで、「きのこまつり」が開催されています♪
私は11月の頭に行ってきました。
もー、どの作家さんも可愛くて可愛くて可愛くて!!
販売もされていて本気で買おうか悩んでしまったのもいくつか。
(残念ながら売れてしまったのも沢山…)
リューリをデコったのも、これを見に行った直後です(笑)

1枚ずつしか撮れず、下手な写真ですが折角なのでアップします~!
(全部じゃないですが…抜粋します><)

DSC01130.jpg
pug*pug さま

DSC01138.jpg
よしえだ製作所 さま

DSC01140.jpg
KENZO さま

DSC01150.jpg
蟻とチョコレート さま

DSC01155.jpg
Tick-tacK さま

DSC01161.jpg
ぴよ印洋品店 さま

DSC01163.jpg
hardpain-mini × みつばち@BabyBee さま

ああぁぁあもーホント癒されました!
期間中にもう1度行きたいなーと思っています♪

---------------------
拍手お返事。

> Tさま
ありがとうございます!
本当、何考えているんでしょうね(笑)
でもそこがカワイイです♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~!!
ちっちゃくて可愛いものがたくさん!!
これは目がきらきらしちゃいますね☆
クマの着ぐるみ写真とシルクハット写真にやられました!
ワンダ、実物を見たことないのですが、すごくちいさいのですよね??
その小さいボディにこんな作り込んだお洋服を仕立てられるなんて~!
ほんとすごいです!
Posted at 2011.11.18 (02:00) by murako (URL) | [編集]
わぉ~~~~なんなんですかi-198
この可愛さ!!
いいなっいいなっi-239都会組は(笑)
私は、1枚目の子と6枚目の子にやられました(*^^)v
4枚目の子にまつげが付いてるーーきゃー可愛い♡
これは私でもマネできるわ!!
我が家にはまだワンダさんはいませんがこんなの
見たら欲しくなっちゃいます♪
Posted at 2011.11.18 (08:16) by ちー (URL) | [編集]
murakoさん
はい~、ホント目が輝くくらい可愛かったです!
着ぐるみ系に弱いのできゅんきゅんしちゃいました。笑
どの作家さんも縫製が細かいし豪華だし、ビックリが多かったです!

ワンダフレンドは…ボディの大きさはミディとかベッツィーが近いですよ~。
フォーチュンはもっとちんまりしてます♪
実物、かなりかわいいですよー!
Posted at 2011.11.19 (13:44) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ほんと、私も見ててなんでこんなに可愛いんだ!!!と
心の中で何度叫んだことか…。
私は1枚目の子と4枚目の子の、内股なのに萌えました(笑)

睫毛可愛いですよね~!
真似してみたいのですが、はずしたくなったときのために何で接着したらよいか悩んでます(笑)
ワンダショップは普段でも沢山のワンダフレンドが飾られていて、
欲しくなること間違いなしですよ~。
それで私もリューリをお迎えしてしまったので♪
ちーさんがお迎えしてくれるのを楽しみにしてます!(笑)
Posted at 2011.11.19 (13:49) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR