momokoツアー!

今日は有休をとって、Riyumaさんとmomokoツアーしてきました☆
Riyumaさんいつもありがとう!

行き先は、
「trois couleurs」展 @高円寺自由長ギャラリー
「momokoコレクション」展 @秋葉原アゾン
「KID BLUE & momoko Xmas/Anniversary」展 @KID BLUE表参道
とmomokoだらけ!

DSC01292.jpg
秋葉原アゾンさんにて購入した「M10」トートバッグ♪

まずは「trois couleurs」展。
カニホルさま、vanilatteさま、ネムリコネムコさまという有名ブランドのお洋服を着たmomokoさんが沢山!
憧れのお三方のお洋服が間近で見れて本当に嬉しかったー!眼福眼福♪
お三方とも個性のはっきりでたお洋服で、これが「ブランド」なんだなって思いました。

秋葉原アゾンさんでは、歴代セキグチmomokoの展示が!
こんなに沢山あったのね!ってくらいの多さ。
でもみんな違う!
まだ期間があるので、仕事帰りにまた見に行こうと思います♪

KID BLUEは恥ずかしながらどんなブランドかあまり知らなくて(苦笑)
初めて行ってみました!(いくまでに迷子になったのはナイショ←)
momokoはいっぱい展示してあって、KID BLUEのお洋服を着てて、すごく可愛かった!!
ヘアアレンジされたmomokoがとっても素敵でした!
5000円以上購入するとカレンダーがもらえるみたいで、
インナーやルームウエア(人間用)、すごく欲しかったけど年末なのでお財布的にガマン。。
(きっと人形サイズなら迷わず買ってた・笑)

そんな感じですごく充実・満足です♪
そして高まるmomoko購入欲…(笑) やばいです…

続きに唯一写真撮影可能だった「trois couleurs」展のお写真を載せますね!
よかったらご覧ください。
本当に見る度にため息ばかりです♪
【 trois couleurs 】~1/6 doll clothes select shop ~

vanilatte さま】
DSC01265.jpg
DSC01266.jpg
DSC01267.jpg
DSC01269.jpg
DSC01270.jpg

ネムリコネムコ さま】
DSC01275.jpg
DSC01281.jpg
DSC01282.jpg
DSC01283.jpg
DSC01284.jpg

カニホル さま】
DSC01277.jpg
DSC01278.jpg
DSC01279.jpg
DSC01280.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

良いもの沢山見せて頂きました
イベントのレポは、居ながらにして色々見られるのでとても嬉しいです。
momokoさんのリアルクローズはどれも仕立てが素晴らしいですね。洋裁の知識がないと作れそうにないものばかり。目の保養でした。
Posted at 2011.11.25 (06:50) by まコポん (URL) | [編集]
わわわ・・どれも素敵。
私も行ってみたくなりました。
ao*さんぐっと買い物がまんしたところえらいです。
Posted at 2011.11.25 (10:10) by blissherb (URL) | [編集]
同じお人形でもブライスとは違う魅力をもつmomokosさん・・・可愛い!!←というよりスタイル良くてファッショナブルな所がいいなぁ~~
素敵写真ばかりですが今回の写真一枚目と三枚目と最後のが好きです~♡
momokoさんってなんでだろー人間っぽい気がします。
不思議な魅力がありますね^^
Posted at 2011.11.25 (20:54) by ちー (URL) | [編集]
わぁ~素敵!スタイリッシュですね!
お洋服によって雰囲気が随分と変わりますね!
素敵なお写真ばかりで目がキラキラしちゃいました♪
Posted at 2011.11.26 (19:28) by murako (URL) | [編集]
まコポんさん
拙い写真のみでお洋服の素敵さが伝わったか不安だったのですが、
喜んでいただけて嬉しいです☆

私は洋裁の知識が全くないので、
「どうやったらこんな素敵なお洋服が作れるんだー!」とひたすら思ってました(笑)
本当に素敵な空間でした☆
Posted at 2011.11.26 (20:13) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
三人展は明日まで、アゾンやKID BLUEはしばらくやってますので、もし行けそうでしたら是非!
本当にオススメしたいです。

momokoをうっかりお迎えしてしまいそうで大変でした><
ガマンした分、明日は買い物したいと思います(笑)
Posted at 2011.11.26 (20:16) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ブライスもmomokoもそれぞれ違った魅力で大好きです♪
ちーさんもおっしゃってるように、momokoさんはファッショナブルでカッコイイところがいいですね。
私は…全部好きです(笑)
あえて挙げるとしたら…vanilatteさまの2枚目ですかね☆

momokoさんは、カッコイイしかわいいし魅力たっぷりで、オススメします!!(笑)
Posted at 2011.11.26 (20:19) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
自分では到底作れない、素敵なお洋服ばかりで、
すごく興奮しながら拝見させていただきました。

雰囲気全然ちがうけど、どの子も本当に魅力たっぷりで…
素敵なお洋服が着られて幸せそうだなーとおもいました♪
Posted at 2011.11.26 (20:21) by ao* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR