

明日はI・Doll 33☆

明日はI・Doll@東京ですね。わーわー!
私も行く予定なので、楽しみですっ!!(会社の社員旅行を蹴ったので気合入ってますw)

DSC01302.jpg

お友達のRiyumaさんがドールショウにつづき、今回もディーラー参加されます。
4階の「L26」ブース名「赤いカメラ」です!
販売物はmomokoDollのランジェリーとお洋服です。
(ドールショウと違ってmomokoブースは少ないかと思いますので、
前回瞬殺だった商品も手に入りやすい…かも!?)

詳細についてはRiyumaさんのBlogをご覧ください♪(今晩詳細UP予定だそうです)
今回もお仕事忙しい中、準備されていましたので、
momokoをお持ちの方もそうでない方も、是非ブースに来ていただけると嬉しいです!
素敵ランジェリーの実物、是非見ていってください☆

私も今回またお手伝いでブースにいる予定です。
スロスマさんや渚(ベリーヴィッキー)も連れて行きますので、記念撮影も是非♪

ブース写真もいっぱい撮ってこようと思います!
ブライスブースを特に…!なので、またレポしますね♪
お買い物は…前回ほどしない予定です。年末なので…(笑)


---------------
拍手お返事です。

> Kさま(11/24 22:52)
本当に!心の中で「欲しい!」を連発するくらい素敵なOFたくさんでした。
今回のI・Doll、お会いできないのが残念です。。
また機会はあると思いますので、その時は是非お会いしましょう~!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
