

I・Doll vol.33レポ的な。 「赤いカメラ」編

昨日のI・Dollお疲れ様でした!
私は予告どおり、「赤いカメラ」のRiyumaさんのブースでお手伝いさせていただきました。
役に立ったかどうか怪しいですが(^^;

DSC01303.jpg
ブース全景☆

DSC01305.jpg
今回のモデルさんたち♪
スロスマさんもモデルさせていただきました!かわいいお洋服が着れて幸せそう♪
ビックリしたのはスロスマさんの左隣の彼女…まさかお迎えしてたとは(笑)正面目で可愛いよう!

DSC01312.jpg
今回の商品!
コンセプトは「チェック柄」だそうです☆どれもホント可愛くて♪
作る時間がないから数が少ないかも…と言っていましたが、とてもたくさん!
さすが師匠、素敵すぎですっ><

今回のI・Dollはmomokoブースも少なくmomoko服目的でいらしてる方も少なかったようで、
割と終始マッタリしておりました。
それでも購入目的でブースに立ち寄ってくださる方が多かったですよー。
Riyumaさん、すごいなすごいなっ!自慢のお友達ですっ
私もいつかは…と思いつつ、思いつつです(笑)

DSC01385.jpg
渚(ベリーヴィッキー)もおめかしして連れて行きましたが出番ナシでした…(笑)
折角なのでブースで記念撮影です☆

次回は他のディーラーさまのお写真を載せていきますね!

------------------
拍手お返事!

> bさま(11/26 21:48)
ありがとうございます!
ちゃんとお手伝いできたか怪しいですが(笑)楽しんできました~♪
今回は残念でしたが、機会がありましたらお会いしたいですね☆

Leave a comment

Private :

Comments

I DOLL行かれたんですねー。
羨ましいです!こういうイベントに気軽に参加できないのが地方住みの嫌なところです;;
momokoさんとっても素敵です♪
うちのmomokoさんにもこんな素敵な下着を買ってあげたいなぁって思ってしまいました。
そして渚さん!
まるでAKBのメンバーのようですごく可愛いです!!私の1票は渚さんに決まりです(笑)
前回のmomokoツアーの記事しかり、ao*さんのレポは見ごたえがあってとっても楽しいです♪
次回のレポも楽しみにしてますー
Posted at 2011.11.29 (13:34) by コズミ (URL) | [編集]
今回のブースも、たくさんOFのバリエーションがあって素敵ですね~v
さすが、Riyumaさん♪
実際に見てみたかったです(^^)
そして、渚ちゃん、今回のコーデが素敵すぎます!!
出番がなかったのですね・・残念です(><)
わ~~!!イベントに行けていれば、
一緒に撮影出来たのに・・・i-241
ウチのお嬢様方も残念がっています。
レポのつづき、楽しみにしています(^^)
Posted at 2011.11.30 (19:06) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
コズミさん
はい~!はりきっていってきました♪
逆に私はこういうイベントに行けてなかったら、ここまでドールにはまってなかったと思います(^_^;

Riyumaさんのランジェリー本当に素敵なんですー。
それから渚に1票ありがとうございます!(笑)
着せたお洋服はドールショウで購入したものなのですが、私も見た瞬間AKBっぽくて可愛い!と即買いでした☆

レポ楽しんでいただけてよかったです!私も嬉しいです~。
折角ブログをやってるし、撮った写真を一人で楽しむのも寂しいので、
今後もこうやって紹介していけたらなと思います♪
Posted at 2011.12.01 (00:03) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
そうなんです!事前にに聞いていたよりたくさん作ってあってビックリしました~!
さすが、Riyumaさんです><

渚コーデお褒めいただきありがとうございます!
お洋服はドルショで購入したのですが、このとき初めて着せまして、
自分でもキュンキュンしてました親ばかです(笑)
また今度お会いしたときは記念撮影しましょうね~!
コズキさんのお嬢様方にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted at 2011.12.01 (00:07) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
