I・Doll vol.33レポ的な。 「ディーラーさま写真」編

もう11月が終わりとは…!信じられない。。

さて、I・Doll vol.33レポ、ディーラーさま編です。
いっぱい撮ってきましたよ!撮り逃したのもたくさん…orz

今回はちゃんとディーラー名と一言載せていきたいと思います~。
もしお名前間違っていましたら大変申し訳ございません。
ディーラー名がわからないところもあり、申し訳ないです。。
分かる方、こっそり教えていただけると助かりますm(_ _)m

主観ですので私の感想なんていらない!って方はお写真のみお楽しみください(笑)
写真が下手なのはスミマセン…。

ではではいきますよー!

DSC01328.jpg
「mimosa」さま
お洋服購入すればよかった…とかなり後悔したディーラーさまでした(笑)

以下、写真がたくさん続くのでたたみます。
DSC01329.jpg
こちらも「mimosa」さま。
ボーダースピリットの可愛さにやられました。

DSC01356.jpg
いつもTwitterやイベントでお世話になっている「zakuro」さま。
今回はちゃんと資材も購入させていただきました☆

DSC01359.jpg
タイニーフェアリーのMayさん!
初めて実物を拝見したのですが、とってもかわいいー!!

DSC01355.jpg
The Buttercup Chain」さま。
Riyumaさんがいつもお洋服を購入していて、私も憧れております☆
清楚で、このレトロ感がたまりません!

DSC01365.jpg
お砂糖シロップ」さま。
右のお洋服にヒトメボレだったのですが、残念ながらご縁がありませんでした><

DSC01366.jpg
ユノアさんもかわいいー!
大きな人も憧れますが、流石にお迎えできませんね…。

DSC01327.jpg
HANON」さま。
皆さんご存知の有名カスタマーさま!
カスタムされたブライスさんや素敵なお洋服を間近で見れて感激です♪

DSC01326.jpg
このミディがめちゃくちゃ可愛いーーー!!
ネオはデフォ派ですが、ミディだけはカスタム派です(笑)

DSC01313.jpg
Fleur」さま。
KUMAのお洋服がとっても素敵!
あと、フォーチュンのすみかが売られていて購入すればよかった>< ←そればっか

DSC01316.jpg
LAGURUS」さま。
素敵な靴がたくさん!
靴はたくさん持っているのでぐっとガマンしたのですが、やっぱり購入すれb(略

DSC01337.jpg
DSC01338.jpg
Gこんとろーる」さま。
ディスプレイが本当に素敵で…!しばらく見惚れてしまいました。
和装なんだけどポップで、タイトルがピッタリでした♪

DSC01339.jpg
胡兎屋」さま。
こちらもお着物!
頭の大きなリボンが可愛い!
和服やっぱりいいですねー!!フトコロに余裕があれば購入したかったのですが…。
いつか!!ゲットしたいです。

DSC01344.jpg
*usagi*」さま。
和服ブース3連でした(笑)
こちらはモダンな感じで。こういうのも良いですね!!
ヴィンテージさん、オーラがあります~!

DSC01345.jpg
DSC01347.jpg
舞花」さま。
私がこーゆーの作りたいな!と思い描いていたお洋服ばかり♪
シンプルですがとても綺麗でした!私も頑張りたいなー!

DSC01349.jpg
「Red hot MAMA」さま。
こういう個性的なお洋服も大好きです!
商品パッケージもとっても素敵でした~。

DSC01350.jpg
「kirakira」さま。
レースのお洋服がとーーーーっても素敵でした!
momokoさんやワンダサイズもあって。今度ご縁があったら是非購入したいですね。

DSC01368.jpg
ガーランドット」さま。
前回ワンダ服を購入させていただいたのですが、今回も素敵なお洋服がたくさん~!
ポンチョかわいかったなー。また購入したかったです♪

DSC01334.jpg
「毛玉☆番長」さま。
ディーラー名が素敵です(笑)
ニットは私は全然出来ないのでお洋服が作れるのは本当に尊敬します!
あみぐるみもとっても可愛かったです~。

DSC01353.jpg
Humming Bird」さま。
ヴィッキーさんとハロハさんの組み合わせ、良いですね!!
この写真は一部しか写さなかったのですが、いつも商品のディスプレイが素敵だなーと思っています♪

DSC01318.jpg
DSC01319.jpg
Tick-tacK」さま。
ワンダ服やディスプレイがとっても素敵でしたー!
キノコに見立てたケープが可愛かったです♪
あと少年服がめっちゃツボでした。

DSC01369.jpg
DSC01371.jpg
「アクセサリー工房パセラ」さま。
AKBルック…!!しかもスロスマさんですよ!!かわいいいいいい!!
ドール用から人間用までたくさんのアクセが売ってましたよ☆

DSC01372.jpg
DSC01373.jpg
「Romantic」さま(? ブース名がサイトに載っていませんでした…)
私たちがいたブースの向こう正面のブースでした。
本当に美しくて…!Riyumaさんと何度も「素敵だねー!」って言い合ってました。

DSC01380.jpg
ブース名分からず…スミマセン;
ワンダさんたちのクリスマス、とっても楽しそうでした☆

DSC01382.jpg
こちらもブース名分からず…スミマセン。
ワンダさんのポップなドレスがとっても可愛かったです!
お財布に余裕があればっ…。

DSC01376.jpg
お隣さんだった「hardpain-mini」さま。
いつもイベントで素敵なディスプレイを拝見させていただいています☆
ミニチュアはいつ見てもため息モノですね!3人展での展示も素敵でした。
立ち寄るお客さんが多かったのが印象的でした。

DSC01377.jpg
DSC01379.jpg
こちらもお隣さんの「LAGARTO」さま。
とっても可愛いディスプレイでした~!お洋服もちっちゃくてとっても可愛かったです。
お菓子いただいたり、フォーチュンのジャクシーを見せていただいたり、
良くしていただきありがとうございました♪

はい!というわけでディーラー編は以上です☆
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
戦利品も徐々に紹介していきたいですー!

----------------
拍手御返事。

> Nさま (11/29 17:41 momokoツアー)
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、見に来ていただいて嬉しいです♪
3人展お疲れ様でした。本当に素敵なお洋服でした!
本当に憧れです。いつかご縁があったらいいなと思っております。

>bさま (11/29 18:58 レポ赤いカメラ編)
ありがとうございます!
そうですね!!ドールショウも行く予定ですので良かったら声かけてください☆

Leave a comment

Private :

Comments

あぁぁぁああああ!!!
やっぱり、いつか行ってみたい!!
でも、ものすごく散財してしまいそうで
怖くてなかなか行けないのですけども!w

たくさんの写真、どれも各ブースの素晴らしさ、
楽しさが詰まっていますね❤

Posted at 2011.12.01 (22:11) by まぐ (URL) | [編集]
こんばんは♪
ao*さま、こちらでははじめまして^^
写真でご紹介してくださってありがとうございます♪
どの写真もブースの個性があふれてて素敵ですね!
Posted at 2011.12.01 (22:45) by イノミ (URL) | [編集]
わぁぁぁぁぁーー!
どのブースも素敵で何度も何度も見てしまいましたー。
ao*さんのコメントもとっても丁寧で、ますますイベントに行きたい欲が湧いてきました!
それに憧れのTFのMayさんまで見れてホクホクです♪
1月のドールショウでは売り子をしているao*さんをこっそり見に行ってみたいです♪( ´▽`)
Posted at 2011.12.02 (15:51) by コズミ (URL) | [編集]
まぐさん
コメントありがとうございます♪
写真から楽しさが伝わったなら何よりです~。
本当にどのブースも素敵でした!

イベント、良いですよ~!
気をつけないとものすごく散財しますが…
見にいくだけでも楽しめます!…と言ってみます(笑)
Posted at 2011.12.04 (00:00) by ao* (URL) | [編集]
イノミさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪

どのディーラーさんも個性的で楽しいです~。
イノミさんのブースはいつも素敵ですよね!

ドールショウも行く予定なので楽しみです。
今度はお声かけさせてくださいませ!
Posted at 2011.12.04 (00:04) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
わわ!ありがとうございます~。
TFのMayさんは実物がめちゃくちゃ可愛かったです。
思わずその日にネットで色々調べちゃいました(笑)

イベント楽しいですよー!
アイドールも良いですが、ドールショウだともっと熱気があって楽しいです。
なので是非、こっそりと言わず(笑)コズミさんとお会いしたいです♪
Posted at 2011.12.04 (00:08) by ao* (URL) | [編集]
ao*さぁーん いろんな素敵なディーラー様の紹介ありがとうございます!!
とても楽しかったです♪
何度も何度も見て一つずつ訪問してみました(*^^)v
その中でもお気に入りがあったディーラー様の所で早速ネットショップしますって
書いてあって・・・嬉しい♡
イベントに縁がない私にもチャンスが(笑)
ao*さんの戦利品も早く見たいよーー^^
Posted at 2011.12.04 (09:03) by ちー (URL) | [編集]
ちーさん
わーい!楽しんでいただけてよかったです!!
そしてお気に入りを見つけていただけるとは、紹介したかいがあります。
やっぱり分かるところはディーラー名を表記した方がいいですね!
今後はそうします~♪
ネットショップご縁があるといいですね!
戦利品、今回は少ないですが少しずつ紹介していきます☆
Posted at 2011.12.07 (00:01) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR