スポンサーサイト


ライド・ア・スワンドレス☆

いやはや更新の間が空いてしまいました;
最近は天気が悪かったり、出かけてたり、何もせずだらだらしたりで写真が撮れなかったり、
携帯をスマートフォンに機種変更して夢中になってたりしてました(笑)
これからは少しバタバタ(特に週末)しそうなので今月は更新少なめかもですね。
クリスマス服がぁー。。もにょもにょ。。。

というわけで先日のI・Dollでの戦利品をば!
本日は「The Buttercup Chain」イノミさまの「ライド・ア・スワンドレス」です♪

DSC01394.jpg

夜+照明の色のせいで黄色がかってます。本来はもっと白っぽいです。
(イノミさまのサイトにお写真あります)

それにしてもミニスカート、絶妙な丈の長さ☆
とても上品な雰囲気になります~。

DSC01397.jpg

この布の柄が大好きです。
ヴィンテージのコットンとのことで、イノミさまの生地選びが毎度ツボなんです。
こちらのワンピもBlogでヒトメボレ。
ご縁があったら絶対ゲットしよう!と決めていました。なのでとーっても嬉しいです♪♪

DSC01401.jpg

スリープアイかわゆいです。
やはり予想通り、渚(ベリーヴィッキー)に似合ってるなぁ~。
大満足です!

イノミさま、素敵なお洋服をありがとうございました♪

つづきはカシニキさんですよ☆
(+拍手お返事も!)
カシニキさんにも同じワンピースを着せてみました☆

DSC01403.jpg
渚とはまた少し違った雰囲気です~。
イノミさんの所もカシオペアスパイスさんがいるので、全く違和感なく着こなしますね!

DSC01408.jpg
あ。この角度とアップ具合好き!!!!

DSC01405.jpg
いやしかしカシニキさんの美人オーラ半端ない!(気がする)
カシニキさんは正面目がすごく良い。ピンクアイも水色もすごく可愛いんですよねー。

皆さんはどちらがお好みですかね~?

---------------------
おへんじ。

> mさま (12/01 09:41)
ありがとうございます!
コメントは本当に一言になってしまいましたが、
楽しんでいただけるとレポしたかいがあります~♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

清楚でお上品で他にない感じのお洋服で見とれてしまいました!
渚さんもカシニキさんも似合っていて、それぞれの可愛さが引き出されていていますねー。
カシニキさんのアイは水色もピンクも選べないですよー。もう本当に可愛いです!!!
ところで、私の使っているパソコンが変わったからかao*さんのブログのフォントの表示が変わっていてびっくりしました。
見やすくなったうえに、丸字でとってもかわいいです♪
Posted at 2011.12.07 (23:41) by コズミ (URL) | [編集]
こんにちは^^*
お久しぶりです!

ao*さんのヴィッキーちゃん、たくさんお洋服が増えていますね~♪すごく満足げなお顔しているのでヴィッキーちゃんもとっても喜んでますね☆
ワンピースとっても似合っています!ヴィンテージコットンって雰囲気ありますよね。服は作れない物の、ヴィンテージの生地ばかり集めちゃいますw

カシニキさんも可愛い!ニッキーも、カシオペアスパイスも持っていないので物欲が・・・
Posted at 2011.12.08 (14:31) by ちっち (URL) | [編集]
うわぁ~♪ふたりともかわいいーーー!!
同じお洋服なのに雰囲気変わりますね♪
スリープアイの渚ちゃんにやられました!!
遊びに来ると毎回可愛くてベリーヴィッキーさんお迎えしたくなっちゃいます!
Posted at 2011.12.08 (18:56) by murako (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございますー♪
清楚でお上品って言葉がぴったりのお洋服ですよね~///

あとスミマセン、どちらがお好みで~のくだりは渚かカシニキさんかのつもりでした(笑)
書くタイミングを間違えました(^^;
カシニキさんのアイはホントに素敵♪
ヴィッキーはピンクアイがないのでよりそう思います。

そうそう、フォントですがもともとそのフォントなんです~。
でもフォントはPC依存なので、PCに入ってないとデフォルト(?)のやつになってしまってたと思います♪
Posted at 2011.12.09 (15:39) by ao* (URL) | [編集]
ちっちさん
コメントありがとうございます♪

そうなんです。。。お人形は増えないのですが(カシニキさんは借り物なので)、
お洋服だけはどんどん増えていきます(笑)
喜んでるように見えますかね?よかった♪

ヴィンテージの生地はやはり素敵なのが多いですよね。
今まであまり興味なかったんですが、私も少し興味が出てきました。
でも多分、持っていてももったいなくて使えないんだろうなー(笑)

ニッキーも、カシオペアスパイスも可愛いですよね♪
私もいつもちっちさんのブログで物欲沸々させてます!
Posted at 2011.12.09 (15:43) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
ありがとうございます~!
本当、雰囲気変わるけれどどちらも似合いますよね。
おそろいで並べてあげられないのが残念です><

ヴィッキーは(親バカかもしれませんが)いろんな表情を持ってて良いですよー!
murakoさんがお迎えされることを夢見て、
布教活動していきたいと思います(笑)
Posted at 2011.12.09 (17:25) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
