公園でびぅ!

はい!帰省記第2弾。渚さん、公園デビューしてきました♪
もちろん、人がいないのを見計らってですが(笑)

DSC01441.jpg
「ブランコ、乗ってみたかったんだー!」

白いコート、やっと紹介できます!
皆様おなじみ、「アトリエ まりりん」の**maririn**さまのコートです。
秋の初め頃に購入したのでずっと出せなかったのですが、寒くなってきてお外でってことで♪
とても暖かそうで可愛くて!白を選んで正解でした☆

DSC01452.jpg
「へへ、見下ろすのも悪くないなー」

とっても良いお天気です!
空気も気持ち良い~。

DSC01455.jpg
「木の上は気持ちいいね♪」

葉っぱがだいぶ散って、秋と冬の間って感じですね。

DSC01445.jpg
「楽しかった!また連れてきてね♪」

もー、短い時間でしたがひたすら撮ってみたいシチュエーションで撮影してきました。
外撮りやっぱりいいなー♪
渚も喜んでくれてるみたいでよかった!

**maririn**さま。素敵なお洋服をありがとうございましたー!

-------------------------
拍手お返事!

> mさま (12/12 12:44)
ご報告に伺う前にコメントありがとうございます!
とっても素敵なワンピースできゅんきゅんしています♪
mさまのあの子はヴィッキーさんではなかったのですね!とてもかわいいです~。
またアンティークワンピでもお外撮りしたいです☆

Leave a comment

Private :

Comments

お外で撮るブライスは生き生きとしていますね。
外撮りを楽しんでいるao*さんの気持ちが伝わってくるようなショットです。
Posted at 2011.12.15 (09:54) by まコポん (URL) | [編集]
わぁー!
ao*さん外撮りお上手ですね!!
ブランコいいなぁー
2枚目のお写真の渚さんがおさげに見えてすっごく可愛いです♪
普段は大人っぽい印象なのですが、公園デビューってことであどけなさがでていてもうズキュン!です☆
Posted at 2011.12.15 (16:30) by コズミ (URL) | [編集]
ホワイトのコート可愛いです~!
おとなっぽいお洋服が似合うかと思いきや
カジュアルで幼いお洋服も着こなしてくれますね♪
渚ちゃんすごくいい表情してます!
公園デビューよろこんでますね♪
Posted at 2011.12.16 (23:34) by murako (URL) | [編集]
まコポんさん
ありがとうございますー!
楽しさが伝わって嬉しいです♪
いつも暗い場所だったので明るくて、渚の表情もよく見えますね~。
Posted at 2011.12.17 (00:54) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございます~♪
どきどきしながら撮ったので、ダメな写真の方が多いですよ(^^;
でも褒めていただき嬉しいです。
ブランコ写真は真っ先に撮りました(笑)
だいぶ幼く写ってしまいましたが、公園でビューって感じになったと思います☆
Posted at 2011.12.17 (00:57) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
ありがとうございます!
ベリーヴィッキーは何でも似合うのがとっても良いですー!
大人っぽかったり、幼く見えたり…。
ホワイトのコートは本当にお気に入りです♪
喜んでいるように見えてよかったです☆
Posted at 2011.12.17 (01:00) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR